So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

披露! [絵]

追記:むむむ・・?改行されていない箇所がありますね^p^まあ頑張って読んでください

ちょっと・・いや、かなりご無沙汰してます
消えてません←

ここでちょっとお知らせ。
フェアメル学園専用のブログとしてましたけど
それだと更新速度遅くなりすぎるので
リヴリー全般のネタのブログに変えてみた^p^
これで月1ペースにはならない、はず・・!

どっちもウイルス怖いですね・・・!
あ、ちなみにこのブログは感染してませんでした!
ついでに言うと空瑞のPCもサイトも。
兵庫を中心に新型インフルが流行ってますけど
実は明後日から京都奈良に修学旅行にいくんですけども・・・!!!
今のところ決行するっぽいです、マスク持参ですって^p^

まあそんなところで本日の本題である二年ぶりの新しいリヴを紹介します!
あ、脳内です
始まりはGWのクイにひかれたことからだったんですが、
設定を考えるのに予想外に時間がかかり・・・
そして、ほぼ全ての設定が決まったので(他の日記でちょろちょろ顔がでてたりしますが)名前と共に披露したいと思います!

huck.png

ハック -huck-
♂ / 21歳 / 179cm / B型

クイとユンクの混血種です^^^^
まあたらたら説明してくのもあれなので
プロフページを作成中なんですがそこの文を載せさせていただきます!

見た目はかっこいいお兄さんだが性格はそれに反していて
ヘタレの腰抜け野郎。数少ない常識人でありツッコミ役
常に弱気だけど善悪判断ができて、
注意しようとする程度の正義感は持っている
(実際はヘタレなのでそんなことはできない)
努力家で最近はバンドに夢中
趣味がドラムで雷琥と同じバンドに所属している
作詞はダメダメだが作曲は少しはできる
バンド活動がないときはティッシュ配りのバイト
「いや、なんでもないですすみませんでした」
「あ、ああ・・・頑張ってみるよ」
「ええええ?!そ、それはちょっと無理じゃ・・」
「ヘ、ヘタレじゃないぞ!断じて違うんだ・・!」

ちなみに他のリヴとは違って過去設定なんぞもちゃんとあります
(反転)
とある研究所の実験体だった 混血種を作る実験で失敗作として生まれた (一つの生命に二つの種類が混ざらずに入ってしまった) その後10歳まで研究施設で育ち、 禁断症状が出なかったため 記憶を消されて外の世界に捨てられた 初めて見たものが路上ライブで バンドに惹かれ見様見真似でドラムを始めた その後ドラマーを探していた雷琥のバンドに出会い、 バンド活動を始めた 記憶を消されていたため、誕生日は不明だったが モコリンと出会ってそのことを話したら 「出会った今日を誕生日にしよう!」といわれその日になった



というか絵が途中で飽きてる感たっぷりですね^p^
腰のもさもさの色は失敗したと思っています
設定ページは後日UPする予定でございます!

あ、関係は常時募集中なのでお気軽にどうぞ!ちなみに奴はヘタレ攻めです、によによ


それでは追記でレス返し!

続きを読む


nice!(60)  コメント(74) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。